2010年11月30日火曜日

GT5攻略その2

いろいろとメモしながらプレイしようと思ったんだけど面白くてついつい進めちゃうw

B-Spec
ワールドコンパクトカーレースは、A-Specのビギナーの、FRチャレンジをオール金でクリアするともらえるFT-86のドノーマルで、レベルは7のB助に運転させたところ、周回遅れも発生するほどの好タイムでクリアできた。

A-Spec
FRチャレンジは、アマチュアのジャパニーズ'90チャレンジでもらえるシルエイティ'98をほぼフルに近い形でチューンして、オーバーステア気味にセッティングして、辛くもすべてのコースでクリアできた。

アマチュアのジャパニーズ'90チャレンジは、新車でR33Vスペック'97を購入し、フルチューンで戦って余裕で勝利できた。

金稼ぎ
金稼ぎとして、VスペR33をフルチューンしたものに、B助でアマチュアのジャパニーズ'90チャレンジに出すと、1,000,000稼ぐので、これを1回14分ほどかけて繰り返し行う。

その間にモンハンなりタクティクスオウガなり好きなPSPゲームをやると良いと思う。

覚えてる限りではそんな感じ。思い出したらまた書く。

なんか良いまとめ作りたいけどどうしたもんかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿