2010年11月29日月曜日

GT5攻略その1

攻略本で分厚いヤツが出たら速攻で買いたい。
2ch総合スレ読んでて役に立つ情報

  • B助:中嶋・鈴木・井上・中野・高木・小林はアタリだな
    R2押しながら選択すると日本人名しかでなくなるらしいし、二人目作るときは小林にしよう
  • 中古車ディーラーって何時間おきに更新するんだろう:
    >>一レースで6台ずつ更新のはず
  • バス初級すらクリアできん
    >>とにかくブレーキで突っ込めばOK
    多少当たっても失格にならないから
    あとバスはちゃんと原則すれば結構曲がるから頑張れ
  • 初回限定の車はかなり強いらしい
  • デロリアンはプレゼントと中古車で出るらしい
  • ブラウザからB助できるようになるらしい(12~1月中?)
とりあえずメモまでに。

0 件のコメント :

コメントを投稿